ティーセラピー ティーセラピー ギャラリー絵舞遊

アンティークビーズ アクセサリー展

2019.05.09

ゴールデンウィークも終わり、令和になりました。 絵舞遊では、人気のアクセサリー作家 原田さんの作品展開催中です。 アンティークビーズの繊細な、飽きの来ない作品が並びました。

藍 古布の服 安藤しん子

2019.04.19

長野の作家、しん子ちゃんの展示会 始まりました。 今回は、骨董はなくて古布の服を沢山作ってくれました。 この春に着たい新作です。

消しゴムはんこ&リース展

2019.03.22

今週の火曜日から金澤茉依子さんと 三原真理恵さんの2人展が始まりました。 若い2人の春らしい展示会になりました。 とにかく、可愛い💕 卒業、入学のお祝いにプレゼントしたくなる作品が並びました。😊

裂き織りと布の手仕事展

2019.02.21

田中絵奈さんの作品展が、来週土曜日までとなりました。 素敵な、春のロングベスト、コート 揃ってます。是非お立ち寄り下さい。

夏服展   6月16日迄

2018.06.06

初夏の爽やかな風が心地よく肌を通りすぎる季節、コットン、リネンの爽やかな夏服をご覧んください。 山梨からリネン服の作家 三橋妙子さんの、作品展です。        

染工房  シゲタのて仕事展

2018.05.08

毎年恒例の、繁田さんのTシャツ展が始まりました。 Tシャツの他、スカーフ、ポーチ 、タペストリー、ハガキ シゲタワールドがひろがります。 5月18日 金曜日まで。           

BAOBABさんの春の服

2018.03.29

桜が満開になりました。セレクトショップのバオバブさんから、春の素敵な洋服がとどきました。 センスの良い大人の装いを、楽しんで見ませんか? 一部SALE品もご用意して、お待ちしております。        

注ぐ器・満たす器  荒木愛信

2018.02.28

荒木さんの陶器展が始まりました。 鎬の器、焼締、黄瀬戸 つかいやすく、料理を美味しく見せ、一輪の花をおしゃれに飾り お茶を美味しくさせる、愛信ワールドを見にいらしてください。        

春のふく

2018.02.09

京都で古布の服を作り始めた  安藤春菜さん始めての個展です。 おなじみの安藤しん子さんの娘さんで、私も小さい時から知ってるお嬢さんです。 以前から、作品を見て来ましたが、中々センスも良く早く個展をやらないかな?と思ってました。 年齢を問わずに、気軽に着れる春の作品が揃いました。        

靴の相談  オーダー展

2018.01.27

30日火曜日〜2月2日迄  靴職人が足の型を取り、お好きな革で作る オーダーメードの靴を作る展示会です。 お値段んも リーズナブルで、ショートブーツ  21600円〜  パンプス 19440円〜 靴でお悩みの方、相談にいらしてください。        

ギャラリー絵舞遊
Copyright Gallery Emaiyu. All rights reserved.