ティーセラピー ティーセラピー ギャラリー絵舞遊

Yumi Tanaka Accessory 展

2019.11.18

田中由美さんの、楽しいアクセサリーと小物展 絵舞遊の新装開店オープニングの 初めての展示会になります。 天然石のアクセサリーは、田中さんの大人のアクセサリーとして、あきのこない作品ばかりです。 刺繍の額、ちょっとお出かけに良い バッグ、田中ワールドが広がります。

改装前のSALE

2019.07.24

本日より8月9日まで、 改装前SALEを行います。 韓方茶をはじめ、陶器、ガラス、手ぬぐい、スカーフ、全品20%offのSALE この機会に是非お買い求め下さい。

タティングレースとフラワーアクセサリー展

2019.07.09

絵舞遊でお馴染みの作家、 三原真理恵さんとタティングレースの作家yu-riさんのアクセサリー2人展がはじまりました。 夏につけたい、爽やかなアクセサリーが並びました。

おハル夏の服展 7月6日迄

2019.06.25

京都在住の作家安藤春菜さんの作品展が始まりました。 スリーシーズン着られそうな古布の洒落た服が揃いました。 こんな服着て、籠バッグ下げて 歩きたいですね💕

町田市立博物館最終展

2019.06.07

町田市の博物館が移転のため、しばらく閉館します。 ガラスの作品を、沢山所蔵している事は知っていましたが、中々行けなくて 最終展になってしまいました。 建物も趣があり、所蔵作品も素晴らしく、心癒される時間になりました。 最終展は、16日まで、入場無料です。

フィンランドのアンティーク小物展

2019.06.04

今日から、15日迄 フィンランドのアンティーク市、ショップで買い付けた アンティーク小物展が始まりました。 かわいい物いっぱいです。 是非見に来て下さい。

染めのある暮らし

2019.05.21

染め工房シゲタさんの、展示会がはじまりました。 藍染の可愛いTシャツ、染めのタペストリー、手ぬぐい、ハンカチ、ポーチ ハガキ、沢山の作品が並びました。 大雨の中、あきる野市からわざわざ搬入に来てくれました。 シゲタさんの人柄が作品ににじみ出で 癒される作品ばかりです。

アンティークビーズ アクセサリー展

2019.05.09

ゴールデンウィークも終わり、令和になりました。 絵舞遊では、人気のアクセサリー作家 原田さんの作品展開催中です。 アンティークビーズの繊細な、飽きの来ない作品が並びました。

藍 古布の服 安藤しん子

2019.04.19

長野の作家、しん子ちゃんの展示会 始まりました。 今回は、骨董はなくて古布の服を沢山作ってくれました。 この春に着たい新作です。

粉引の器

2019.04.02

荒木愛信さんの陶芸展が始まりました。 粉引と鎬の作品が並びました。 荒木さんの作品は、使ってみて 良さがわかる物ばかり、飽きのこない 作品です。 13日土曜日まで。

ギャラリー絵舞遊
Copyright Gallery Emaiyu. All rights reserved.