ティーセラピー ティーセラピー ギャラリー絵舞遊

粉引の器

2019.04.02

荒木愛信さんの陶芸展が始まりました。 粉引と鎬の作品が並びました。 荒木さんの作品は、使ってみて 良さがわかる物ばかり、飽きのこない 作品です。 13日土曜日まで。

シルバーアクセサリー2人展

2019.03.06

昨日より、中村満里子先生、木全妃佐子先生のシルバーアクセサリーの展示会が始まりました。 おしゃれなデザインのシルバーアクセサリーがならびました。 来週16日土曜日まで。

裂き織りと布の手仕事展

2019.02.15

田中絵奈さんの裂き織り展が始まりました。 可愛い裂き織りのバッグが並びました。

来年の干支予約注文です

2013.11.20

川崎先生の古布で仕上げた、来年の干支飾りです。予約制なので早目に御注文下さい。

20131120-152435.jpg

ハンギング講習会

2013.11.08

昨日、お天気が危ぶまれましたが、午後から雨も上がり無事に講習会ができました。 苗の買い付けからやるので、その時の花との出会いで二度と同じものは出来ません。 それぞれの、個性がでますね。^_−☆

20131108-134558.jpg

20131108-135037.jpg

染め工房シゲタの干支のハガキ入荷しました。

2013.11.02

来年は、午年ですね。シゲタさんの染のハガキ入荷しました。 可愛いです。クリスマスてぬぐい、お正月てぬぐいも入荷しました。

20131102-155610.jpg

20131102-155654.jpg

ハンギング

2013.10.30

久しぶりに、ハンギングをつくりました。ひとつは、シルバー系の植物と紫系の花をあつめてみました。

20131030-160634.jpg

20131030-160647.jpg

韓国 Tea therapyにきました。

2013.10.12

今日の午後からアックジョンのティーセラピーに来てます。 はじめての足湯体験です。薬剤が2種類から、えらべます。 お茶をいただきながら、20分身体中がホカホカ肩こりまでスッキリ!

20131013-082918.jpg

Tea therapy

2013.10.11

Tea therapyの、看板が出来上がりました。なかなかの出来栄えに嬉しいです。 来週取り付けます。 遅くなりましたが、読売カルチャーの講演会に来てくださった皆様、わざわざありがとうございました。私自身も、良い機会をいただいて勉強になりました。御礼もうしあげます。

20131011-154944.jpg

お干菓子

2013.10.02

明日、2回目のお茶会です。美味しいおかしと、美味しいお抹茶がいただけます。 是非、いらして下さい。

20131002-125858.jpg

20131002-125908.jpg

ギャラリー絵舞遊
Copyright Gallery Emaiyu. All rights reserved.